日記・コラム・つぶやき

2014年2月 6日 (木)

m(_ _)m

まじめにがんばります^ ^

2013927


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

「ちんさんぽ」

ゴールデンウィーク・・・
外にでた事はでたんですが・・・汗
いつも飲んでいる薬があるんですが、いつものように病院行って
いつものように処方してもらったまでは普通だったんですが・・・

すっかり、連休ということを忘れていて「と゜忘れ」してて
どの薬局もお休み(つд・)
当たり前といえば当たり前なんですが・・・(つд・)

一日でも飲まないとまずい薬なので(注/やばい薬ではありません)
必死でネットで探して電話して、行ったことないとこまで行きました。
自分、ウルトラ方向音痴なので参りました。

「方向音痴」と聞くと「かわいらしい」響きだと思いますが、
他人からだと「ただのばか」・・・らしいですO(TOT)O

・・・最近やたら「ばか」「あほ」といわれている自分(つд・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ちんじゃおろおす★diaryから引越しました(つд・)

  • はじめまして(◎´∀`)ノ
  • ちんじゃおろおすといいます。
  • ちんじゃおろおす★diaryにも以前の日記とか絵とか貼っていますので
  • こちらにもきてください( ^ω^ )
  • よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)