« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

フラッパーさまで表紙かかせていただきました

━━Σ(゚д゚;)━━!!

20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04

こちらも宜しくお願い致します~、

すごく嬉しいですーーーーー、フラッパーのあたたかい読者のみなさま、

大きい心の編集さま、十文字先生、硯先生、ありがとうございます

心より、感謝いたします。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終話「ミルキィ」ゲッキン版更新いたしました!

「バラエティギフト第13話」「最終話」2本立てです。。。
うわー泣終わりました~。。。

02

http://www.comic-gekkin.com/works/milky/
すっごく、たのしくて毎回編集さんたちにご迷惑かけまくっちゃってて。。。
一年ちょいとても勉強になったし、楽しかったですっ

もともと半年連載の予定だったんですが、

見てくださっているミルキアンさまとミルキィスタッフさまのご好意と

編集さまの努力で、ここまで描かせて頂きました。

まだまだ、「ミルキィホームズ」はすんごい事をおこしそうなので、

応援してますーっ★

見てくださいね~
あ、単行本もかきおろしがんばりますっ
アニメ第二幕、楽しみにしてます~。

・・・かまぼこ消滅・・・なんでしょうか泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ参加しますー。お手伝いで、ヘタレイさんいます( ^ω^ )

お手伝いで、ヘタレイさんいます( ^ω^ )

31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

ニコニコ静画配信すきだからうれしすぎるっっっ

すごいっすごいよー、嬉しい。。。。。泣http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1105

ありがとうございますっ

ニコニコ静画様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

編集様゚゚(´O`)°゚

武士ロード様∑q|゚Д゚|p

ミルキィスタッフさま(´Д⊂グスン

ミルキアンの方々ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年前で、うわーーーー汗なんですが。。。。

ニコニコ静画にて「ゲッキンニコニコ出張版」がスタートしました!

  • 111222gekkin

  • 電子書籍が読みたくなるトイズ発動!!
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年12月 3日 (土)

    ミルキィホームズ Genius4の反撃

    ちんじゃおも

    「ミルキィホームズ Genius4の反撃」

    次子さん一枚描かせていだきました\(^o^)/

    み…みゆきちさん大ファンで嬉しいです‼‼

    …というか、すごいドキドキです\(^o^)/

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年12月 1日 (木)

    「ミルキィホームズ-バラエティギフト-」更新シャロ×ココロちゃん

    「コミック ゲッキン」

    「ミルキィホームズ-バラエティギフト-」

    更新 しました~

    今回3回分描いてます★見にきてきてー

    06 ちょっとシャロ×ココロちゃん・・かなぁ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »