« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

なにげに描いてて

ミルキィの服もこってるなぁと思ったけど、

G4もみんなこってる。 すごいなぁ・・・。

C_m_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まともな20先生~

いつも、すっぽんぽんな状態でへんな顔ばかりですが、少しまとも顔。。。かも汗

最後は結局脱ぎますが・・・。

いつか、怪盗姿描きたいですねー。

08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G4(*゚▽゚)ノ

G4の中では、描きやすいのは

こころちゃんと平乃ちゃん~(^◇^;)

425

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

5月のイベントは。。。

参加しません(´・ω・`)ショボーン・・・

また、サンクリとか参加したいですね~。

夏コミが受かりますように~゚゚(´O`)°゚

ぶろぐ用にも絵を描こう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

余震が・・・

余震で、地面がボコってもりあがっていてこけた次の日、

その地点に「危険」と看板が、2つありました泣

汗多分、ただの偶然だと思うけど、だれかみてたのかな。。。

昨日の夜中も余震ありましたね。。。汗ちょっとびっくりしました汗

02

寝起きのみるきぃさんたち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

第6話更新してます☆

「ゲッキン」さんにて

「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」第6話更新してます☆
http://www.comic-gekkin.com/works/milky/

08_2

ウサミミシャロ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

「ゲッキン」探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ第5話更新

本日更新されました。

よろしくお願いします~☆http://www.comic-gekkin.com/works/milky/

Untitled_2

シャロとこころちゃんのお話です~( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »