« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」第4話更新

「ゲッキン」さんにて
「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」
第4話更新しました~(>_<) よ~ろ~し~く~です<m(__)m>
04_2
アンリエットさま好きなのに描くの難しい。。。<(。ε゚)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

地震で家の中がむちゃくちゃになってしまいました。

初、避難所いきました~ヽ(゜ー゜;)ノ

連絡が遅れがちになっておりますが必ずご連絡いたしますので・・・<m(__)m>

さすがに疲れた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

3月発売のアルバムと、夏の特番、第2期希望ーーっを楽しみにがんばります~。

ミルキィの漫画のご感想、ありがとうございます~嬉

まだまだ×100ちょいまって「ミルキィ」こんなのちがうよ~とか、ありますが、

すごく大きな器で見てやってください<m(__)m>

3月発売のアルバムと、夏の特番、第2期希望ーーっを楽しみにがんばります~。

あと、やきゅう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新~ 「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」第3話

更新~! 「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」第3話

読むミルキィ~!・・・・←すごい新しいミルキィ語です感動(;゜0゜)

注意/ちんじゃおが考えてませんので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

トゥエンティあはーん先生、描いてて楽しい☆

3月7日「ゲッキン」さまにて「探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-」第3話更新~っ
( ̄▽ ̄)

16
3、4話と初描きキャラばかりです~宜しく御願いします~<m(__)m>

こころちゃんのクルクルヘアー

平乃ちゃん、次子さん、まともな人がいてよかった・・・と
おもいました。

咲ちゃんはだぶたぶの大きい制服かわいい~。

あ、アンリエットさまもまともですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

きのうは打ち合わせでした~

久しぶりに、帰りにちょこっと、服や雑貨をみて、

「ディズニー」ショップで、「アリスのエプロン」が。。。。(◎´∀`)ノ

かわいい(*゚▽゚)ノhttp://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313017274&CD=F3000172&WKCD=F1000163

見ただけ。。。笑

14

初描きアンリエットさまです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

東方漫画~

以前同人で発行した東方漫画です。

つづきます(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家でも、ますく☆

今年は花粉症がひどいかも(^_^;)

どこも痒いので、つらい・・・。

(あ、お風呂は毎日はいってます汗)

10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

シャロ×こころちゃん~

ちょい、仲良しなコマです(笑)

06

ちなみ「ゲッキン」さま「ミルキィ(スクディ)」5話「お花見」のお話です~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画のページ

漫画のページに4コマを載せました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »