« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

いろんな意味で、ピンチ。。。かも汗

はあ~。。。。なんとかがんばらないと。。。

がんばるって難しい。。。。

とりあえず、お仕事募集中です~<m(__)m>

宜しく御願いしますっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

ゲッキンさんの「ミルキィホームズースクールディズ」2話更新~

ミルキィホームズースクールディズ」2話更新ですo(_ _)oペコッよかったら

見に行ってください~<m(__)m>

05

最近コーデリアさんのはーと口が描くのすきです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

なんとか。。。

原稿がんばったあと、アレルギーでまくり(涙)、

一瞬、カゼなのかw(゚o゚)wとか思っちゃったり。。。

毎度の顎関節症で左側がすべての個所が痛くて

きつきつな3、4日間でした。。。_| ̄|○

M02

ゲッキン」さんにて、2月21日明日(。。。ですね)

ミルキィホームズースクールディズ」2話更新予定です~。

よかったら、見に行ってください~<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ピンチの時はCXの有野課長の真似をします

なかなか効きます(笑)

おでこにひえぴたは2年前からやってるかも。。。

基本、へたれです。。。(^_^;)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

寒い~(汗)

さむさむ~しながらコーデリアさんとエリーちゃんを

メインで下描き中~ヽ(´▽`)/

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

手袋して絵を描いてます~

絵を描く人なら当たり前。。。だったらしく、

今年は乾燥がひどくて紙と手がまっさつして血がでたので、

100円屋で試しに手袋(タクシー用(^_^;))で、先はハサミでちょきんと

切って使ってます~。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

原稿がんばってますー(汗)

スピードダウン気味で、まずい。。。。(-_-;)

そういえば、

サンクリとか最近、参加していないので、ちょっと寂しい。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

第1話更新~っ( ̄▽ ̄)

  • 『探偵オペラ ミルキィホームズ-スクールデイズ-』第1話更新~っ( ̄▽ ̄)http://www.comic-gekkin.com/works/milky/
  • よろしくです~<m(__)m>
  • 今日は病院と夏コミ申し込みに行かないと・・・・汗
  • 06

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »