« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

単行本表紙完成です~★

いろんな方に手伝っていただきまして、完成いたしました(*゚▽゚)ノ

Tsugi_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

お仕事しました★

★PCゲームブランド「hourglass

「この歌が終わったら」のSDキャライベント描きました~。
SDキャラは体験版やオープニングムービーで見れます~。
よろしくです<m(__)m>

★「たまとたまと」26話最終話です(涙)
ながかった~!(´▽`)ちゃんとお話おわって
良かった。。。(涙)

無料マガジン Yahoo! bmfマガジン コミックYA
こちらでは、現在20話公開されております~。
(掲載期間:2010年8月11日~8月25日)

次回は8月18日更新予定!

★「つぐみ+2ー幼なじみはめがねでHな女の子ー」成人向(KAIOHSHA COMICS)

単行本でますっ発売は9月4日予定です~。
かきおろしたくさんしました!(´▽`)
宜しく御願い致します<m(__)m>

★華陵学園初等部 【電子書籍】成人向

2010年7月号、8月号ネット配信で新創刊ですっ

よろしくです<m(__)m>
華陵学園へようこそ(13)

華陵学園へようこそ(14)

1415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

夏コミおわた。。。。

きのうは暑いなか、きていただきましてありがとうございました<m(__)m>

「乙女ボク」本の新刊を探しにきてくださる方もいらっしゃって・・・

も、もうしわけありませんーΣ(゜ー゜;)

次は冬コミでしょうか・・・。

そのときは「乙女ボク」本も新刊だせるようにがんばりますー。

。。。会場は暑さでくらくらしてしまいました(笑)(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

「マリ見て」さんぷる

中身、こんなかんじです(^_^;)

1

当日は、小銭をいただけますと、たすかりますー<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

夏コミ新刊2冊め~

しょたっこと兄らぶな妹本になりましたー(^_^;)

18禁です(;´▽`A``

とりあえず、表紙あっぷします★

001

漫画一ページ

009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

夏コミ参加しますー。東 ノ-10a 娘々倶楽部

東 ノ-10a  娘々倶楽部 

オリジナル百合予定 ・・・がマリみて本になりましたー(^_^;)

今回はすべてかきおろしましたー(;´▽`A``

とりあえず、表紙を・・・あっぷします★

_g_hyousi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついったーはじめました

http://twitter.com/chinjao0308

よろしくですーm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »