« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

新刊その2

●「乙女はボクに恋してる4コマ」

300円

こちらも女装・・・(゜▽゜;)

宜しく御願いします(・_・;)

7692834_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新刊2冊です

12月31日 サークル名娘々倶楽部
スペースNo 東地区 ハ 06a

●「ひぐらしの鳴くころに4コマ」

Sasakikazue_higurashi_hyousi300円

表紙こんなのですが汗

ノーマルですのでー(゜▽゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・あっという間に29日になっていて

  ひさしぶりにねこねこソフトさまの諸葛恪のってます~(°∀°)

あっという間に29日になっていて、
「うわーうわー」状態のちんじゃおです(笑)ヽ(゜ー゜;)ノ
31日に冬コミ参加しますので・・・よ、よろしければ
遊びに来てください。

新刊は「乙女ボク」本と「ひぐらし」本ですー。
両方300円です(゜▽゜;)

よろしくですーぺこり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

久しぶりの日記

あっという間に12月に・・・汗
年々、一年が早くなっているような・・・。

今年は色々あったなあ・・・とつくづく思いました(つд・)
同人の方も活動止まってるみたいな・・・汗

とりあえず、冬コミ受かりました喜
詳しい詳細は新刊の告知で・・・
<m(__)m> 7189942_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »