« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月15日 (木)

ロリツインテマンガ

「ComicモエマックスJr Vol.2の原稿・・・。
ロリツインテマンガですー。
発売は今月末ですー。350円なのでお得ですよー。

02 かんけーないですが(^_^;)
最近、描くのがつらくなってきたかも・・・(・_・;)笑
自分で盛り上げないとっっっっっっファイト(^_^;)03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

仕事情報ですー。

★10月29日発売発行
「E☆2 Vol.22」に「ふたごちゃんねるその7」が掲載されてます。
次回で終わりますー。

03

やっとキャラがなれてきた感じでしたが(゜▽゜;)
どんな終わり方をさせるか、現在考え中ですー。

・・・いつも、〆切り直前の5日ぐらいで描いちゃうので・・・

悲しい(つд・)

うまく時間調節したいです(´;ω;`)
次回は丁寧に描きたいですー。

04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまだにぶろぐの書き方がわからない・・・。

ひさしぶりの日記ですー。

そろそろ、冬コミの当選が気になるこのごろです(゜▽゜;)

仕事情報ですー。

★「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」たまに載ってます汗

★8月15日発売オークス発行
「華陵学園初等部Vol.22」に「華陵学園へようこそ」が連載中です汗
10月はお休みいただきましたです汗

★9月29日発売発行
「E☆2 Vol.21」に「ふたごちゃんねるその6」が掲載されてます。
あと2回で終わりますー。
単行本発売予定です。詳しい詳細は決まり次第描きますね。

★ケータイサイトコミック【YA!】に掲載されています「たまとたまと」
10月1日20話配信してますー。
(毎月2回更新予定)
来週はお休みいただきましたです汗
★次は10月22日配信予定です。

10

あと、水面下でいろいろやってますー。
お仕事募集してますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »