« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月18日 (火)

夏コミおつかれさまでしたー(-_-;)

あ、暑かった・・・(-_-;)
暑い中、スペースまで足を運んで頂きまして
本当に感謝ですーO(TOT)O
ありがとうございました(泣)

6ヶ月ぶりのイベント参加だったので、
へろへろになってしまいました(-_-;)

いろんな方々とお話できて楽しかったです★
ご本、差し入れもありがとうございましたぺこり。

今回、両側のサークルさんがとても親切な
方々で・・・ここでお礼を・・・。
ありがとうございましたー<m(__)m>

あと、「たまとたまと」をご購入してくださった方々に
直接、ご感想を聞かせていただいてとてもうれしかったですー
(´;ω;`)
サインも書かせて頂きましたーヽ(゜ー゜;)ノ

現在もへろへろで、お返事送れていますが、
ちゃんとだしますのでーヽ(゜ー゜;)ノ
<m(__)m> 

002 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

cosαさんのトリスタ本にゲストしましたーと無料配布ー★

2日目(土曜日)西ね-20aですー★

宜しくです(^^ゞ

「たまとたまと」初期設定ラフ集を配布しますー。

・・・っていってもぺらいので汗

3日目の自分のとこは「たまとたまと」初期設定ラフ集を配布しますー。

・・・っていってもぺらいので汗 
001 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

見本ですー

見本1  0001_2     見本20002_2 0003_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミじょうほーですヽ(゜ー゜;)ノ

新刊2冊・・・<m(__)m>
あと、「たまとたまと」をリンク張っていただいたり、
ご購入してくださった方に描きおろしのなにかを(゜▽゜;)

よろしくお願いしますーぺこり★ 13

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

7月お仕事情報ですー。

★「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」にて4コマ描かせていただきました。

★7月末発売の「ぺたふぇち8」にカラーイラスト描かせていただきました。

★ケータイサイトコミック【YA!】に掲載されています
たまとたま」14.15.16話描かせていただきました。

★「たまとたまと」YA!コミックBbmfマガジン単行本7月16日に一巻でました(つд・)

・・・遅すぎ汗

Chinjyao26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

お仕事情報ですー。

「QTAO」様の
「魔理沙のラブレター」にイラスト描きました★
初★魔理沙ちゃん描きですー(゜▽゜;)
コミックマーケット76、土曜日東地区E-26a
にて販売されますー。

003_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

来週夏コミですねー(゜▽゜;)

すごいあっという間に・・・夏コミに・・・(゜▽゜;)

今週には新刊の表紙とか載せますので。。。。

「モエマックス」さまのとこで描かせていただいたショタ執事ー(笑)

半ズボンです(゜▽゜;)

多分来週にはお店(秋葉系の・・・)に売ってますー。

100円ですー。よろしくです<m(__)m>

あ、 「たまとたまと」のページも更新しましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »