« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

アキバOSホームさまのサイトにのってたーヽ(゜ー゜;)ノ

アキバOSホームさまのサイトにのってたーヽ(゜ー゜;)ノ
http://www.akibaos.com/?p=5506

まだ、へろへろ中でして(^_^;)

アキバOSホームさまのサイト(いつも拝見させていただいてます)
見てたら、「たまとたまと」
載ってて、びっくりしましたヽ(゜ー゜;)ノヽ(゜ー゜;)ノ

あこがれてたんですーっっっ(つд・)
よく見たら、感想も書いてくれている方もちらほらいらっしゃって、
バナー貼ってくれていて・・・、
みなさま、ありがとうございました(´;ω;`)
カトゆー家断絶 さまのサイトにものってたーヽ(゜ー゜;)ノ
ありがとうございました(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

本日「たまとたま」単行本発売ですーΣ(・ー・;)

コミックスにしていただいて編集様、出版様に大感謝です・・・(つд・)
特にいつも〆切りぎりぎりで・・・(つд・)
いつ、首きられてもおかしくない状態です(^_^;)
担当の編集様が自分のミスをすべてかぶっていただいてて申し訳ないです・・・。

見本誌もいただき、拝見して・・・吐き気しました(-_-;)

はじめて泣き言書いてしまいますが(はじめてかな汗)
自分の力不足に脱力・・・・。
ご購入していただいた方には本当に「ありがとうございます」
しか言えないです(´;ω;`)

ええと、いつもは一ヶ月、2回配信ですが、今月は、
3回配信ですー。
よ、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

YouTube に・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GerrM-18--M&feature=channel

はじめてみました汗 10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

「たまとたまと」紹介ページ作りました(゜▽゜;)

まだ途中ですが(笑)汗

20090704065215

http://d.hatena.ne.jp/jaojao/

よろしく御願いしますー<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »