« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」

「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」
「諸葛恪★」 描きましたー★

新作の「そらいろ」の
体験版もありますよー。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/

01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

そろそろ、夏コミの準備をしないと・・・(゜▽゜;)

なんとか、スペース取れたので新刊2冊がんばりたいですー。

一冊は「乙ぼく」のいままで発行したのをまとめかなーっと。

もう一冊はひさしぶりの「マリみて」本です(笑)

03  

携帯マガジン「コミックYA!」「たまとたまと」

ケータイ★まんが王国さんなど色々にて配信中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

単行本7月16日に一巻でます<m(__)m>

★「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」

★ケータイサイトコミック【YA!】に掲載されています「たまとたまと」
11話、12話 、13話 ★毎月木曜日2回更新です。

「たまとたまと」YA!コミックBbmfマガジン単行本7月16日に一巻でます(笑)汗
今回580円です★
カラーページたくさんいただきました。
近々ちゃんと宣伝しますー。

001

★6月30日発売飛鳥新社発売メディエイション発行
「E☆2 Vol.20」に「ふたごちゃんねるその5」が掲載されてます。

★6月15日発売オークス発行
「華陵学園初等部Vol.21」に「華陵学園へようこそ」お休みしました。
<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

すごくおひさしぶりの日記になります汗

5月~現在まで母がまたもや入院してしまってどたばたしておりました汗

そんな中でいろんな方々にご迷惑、お世話になりっぱなしで・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

仕事の方も予定が遅れてしまい、
おやすみいただいたり、(・・・・ぎりぎりの選択でした汗)
予定を変更していただいたり・・・。

今はなんとか、落ち着くように心がけており、
仕事の方もなんとか遅れを取り戻している感じで、少し一安心・・・かなと。

メールのご返事送れなくてすみませんでした汗
少しずつお返事をお送りいたしますのでお待ちください(^_^;)

今回のことで思ったことは「時間」の大切さでしょうか。
当たり前なことなんですが痛感いたしました汗
それと「選択」を間違うと取り返しのつかない「失敗」につながると言う事も汗

仕事も今後、もっとがんばりますので、よろしくお願いしますぺこり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »