« 仕事情報です汗 | トップページ | 「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」 »

2009年5月 5日 (火)

「ちんさんぽ」

ゴールデンウィーク・・・
外にでた事はでたんですが・・・汗
いつも飲んでいる薬があるんですが、いつものように病院行って
いつものように処方してもらったまでは普通だったんですが・・・

すっかり、連休ということを忘れていて「と゜忘れ」してて
どの薬局もお休み(つд・)
当たり前といえば当たり前なんですが・・・(つд・)

一日でも飲まないとまずい薬なので(注/やばい薬ではありません)
必死でネットで探して電話して、行ったことないとこまで行きました。
自分、ウルトラ方向音痴なので参りました。

「方向音痴」と聞くと「かわいらしい」響きだと思いますが、
他人からだと「ただのばか」・・・らしいですO(TOT)O

・・・最近やたら「ばか」「あほ」といわれている自分(つд・)

|

« 仕事情報です汗 | トップページ | 「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203718/29436924

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちんさんぽ」:

« 仕事情報です汗 | トップページ | 「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」 »