« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

第5回

人気投票開催ー

http://www.din.or.jp/~nekoneko/ 

Banner01_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

初体験はお姉さま?/ワンコミ

ケータイ漫画ですー。

1083172_77

作品紹介
ママの再婚で出来た、憧れのお姉チャン…のハズだったのに。
本当はお兄チャンだったなんて!でも、好き…お兄チャンのが、入ってくるぅっ!

 

   

「立ち読み」もできるらしいですー。
          よろしくーです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」

「諸葛恪★」 描きましたー★

新作の「そらいろ」楽しみですねー。

ついんてーるやかまちゃんもかわいいですー。

21_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

「ちんさんぽ」

ゴールデンウィーク・・・
外にでた事はでたんですが・・・汗
いつも飲んでいる薬があるんですが、いつものように病院行って
いつものように処方してもらったまでは普通だったんですが・・・

すっかり、連休ということを忘れていて「と゜忘れ」してて
どの薬局もお休み(つд・)
当たり前といえば当たり前なんですが・・・(つд・)

一日でも飲まないとまずい薬なので(注/やばい薬ではありません)
必死でネットで探して電話して、行ったことないとこまで行きました。
自分、ウルトラ方向音痴なので参りました。

「方向音痴」と聞くと「かわいらしい」響きだと思いますが、
他人からだと「ただのばか」・・・らしいですO(TOT)O

・・・最近やたら「ばか」「あほ」といわれている自分(つд・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

仕事情報です汗

★「ねこねこソフト」さまの4コマ「諸葛恪★」

★ケータイサイトコミック【YA!】に掲載されています「たまとたまと」
9話、10話と、今回はサイトのトップ絵を描かせて頂きましたー(^O^)

あと、単行本も7月に一巻でます(笑)汗

★4月30日発売飛鳥新社発売メディエイション発行
「E☆2 Vol.19」に「ふたごちゃんねるその4」が掲載されてます。

★3月21日発売MAX発行「PUSH!!3月号」にカラーイラスト+コラムが連載中です。
★4月21日発売MAX発行「PUSH!!4月号」にカラーイラスト+コラムが連載終了。
半年間たのしかったですー(つд・)また、こんなお仕事できたらいいなー。

★4月15日発売オークス発行
「華陵学園初等部Vol.21」に「華陵学園へようこそ」が連載中です汗
今回もロリショタ対決ネター。

こちらも、単行本7月にでます(笑)汗

よろしくお願い致しますぺこり

Ya_3   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DL版発売&体験版公開されました~

Rj049035_img_smp1 体験版も以下の場所でダウンロード公開始まってます('◇')ゞ

DLsiteさま

よろしくですーぺこり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »