トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

同人ソフトできましたー。

今回は彩色も自分がやったり、
部分的に手伝っていただいたり
(他社さんのメーカー様の社員さんなので秘密ということで汗)
ロゴ、その他のデザイン、彩色等も
イコロイドさんに作ってもらったり
ホームページ・・・(ブログですが汗)も娘々さんに
最終的にやってもらって・・・(゜▽゜;)

自分が担当したキャラは主人公ショタ「ケイ」くんと
お嬢様です。

妹ちゃんは原画、彩色「うひあ」さんです。

たまーに、どっちかが担当キャラを
描いているイベント絵がありますので、
よかったら見てやってください★

パッケ版も発売予定なので今からラフとか描きますー。
その前に「体験版」も予定していますので、
ダウンロードして、気に入ってくださったら、
買ってください願

20090424204822_4

注/このサイトにはアダルトな表現が含まれております

http://www.milmil.cc/user/screen/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ケータイサイトコミック【YA!】にて掲載されています「たまとたまと」一話無料読めます

「たまとたまと」一話無料で読めますヽ(´▽`)/

0001_2

c 2009 Bbmf Magazine,inc. , All Rights Reserved.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちんじゃおろおす★diaryから引越しました(つд・)

  • はじめまして(◎´∀`)ノ
  • ちんじゃおろおすといいます。
  • ちんじゃおろおす★diaryにも以前の日記とか絵とか貼っていますので
  • こちらにもきてください( ^ω^ )
  • よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »